|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0074695
|
更 新 日:2021/04/12
|
テーマ
|
設定・エラー対応
|
|
質問
|
バックアップデータを復元しようとしましたが、エラーとなり復元できません。
|
回答
|
「バックアップデータを作成したプログラムの版数」と「復元するパソコンのプログラ ムの版数」が不一致の場合エラーとなります。 復元するパソコンで次の手順を行ってください。
1.システムの削除 (1) パソコンのOSがWindows 8以降の場合 [デスクトップ]→[TKCシステム(デスクトップのショートカット)]→[TKCシステ ムの登録・削除]→[ハードディスクからの削除]で、削除を実行 (2) 上記(1)以外の場合 [スタート]→[TKCシステム]→[TKCシステムの登録・削除]→[ハードディスクか らの削除]で、削除を実行
2.システムの再インストール (1) 再インストールするプログラムの版数を、次の手順で確認します。 ①バックアップデータに格納された「AFDTBKUP.INI」(.INIはパソコンの設定により表示 されない場合があります)を、メモ帳等で開きます。
バックアップデータの作成先は、次のとおりです。 ※[999]は会社コード 1)バックアップの作成先装置がハードディスクの場合 [指定したドライブ]:\Program Files\TKC\BAKDT\TAF_F5DDATA\DATA999 例:C:\Program Files\TKC\BAKDT\TAF_F5DDATA\DATA999 ※64ビット版の場合、「Program Files」を「Program Files(x86)」と読み替えて ください。 2)バックアップの作成先装置がUSBメモリの場合 [指定したドライブ]:\TAF_F5DDATA\DATA999 例:Z:\TAF_F5DDATA\DATA999 ②「VERSION」を確認します。 例:「VERSION=201406」の場合、[2014年06月版]となります。 (2) 上記(1)で確認した版数のプログラムを、「FX5固定資産管理システムDVD-RO M」からインストールします。
3.データの削除・再登録 (1) システムを起動し、「会社の選択」画面を開きます。 (2) 画面上部の「削除」ボタンで、該当のデータを削除します。 (3) 画面上部の「登録」ボタンで、該当のデータを再登録します。
4.復元開始 (1) 「会社の選択」画面上部の「復元」ボタンで、バックアップデータを復元します。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.