|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0045253
|
更 新 日:2021/04/12
|
テーマ
|
設定・エラー対応
|
|
質問
|
ユーザIDがロックアウト状態となり、利用できなくなりました。 どうすれば良いですか?
|
回答
|
システム管理メニューのメニュー「22 ユーザ」で、ロックアウト状態となったユーザ IDを選択し、画面右上部の「ロックアウト解除」ボタンをクリックすることで、ロックア ウトを解除できます。
なお、システム管理メニューのメニュー「21 セキュリティポリシー」で、 「一定時間が経った場合はロックアウトを解除する」欄にチェックが付いている場合、 別途設定した時間を経過すると、自動的にロックアウトは解除されます。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.