e-TAX電子納税
Q&Aコーナー
  整理番号:0097909
更 新 日:2024/08/01
テーマ インストール
質問
最新版プログラムをダウンロードしたところ、「ダウンロードしたファイルの検証に失敗しました。」のメッセージが表示されました。
対処方法を教えてください。
回答
1.ダウンロードしたファイルの影響が考えられます。
  以下の「Download」フォルダ内のフォルダをすべて削除してください。
  その後、最新版プログラムをダウンロードしてください。

   C:\Program Files (x86)\TKC\Update\Download\
   ※32ビットOSの場合、「Program Files (x86)」は「Program Files」となります。

2.1で解決しない場合は、お客様がご利用のネットワーク環境から、プログラムダウン
 ロードで使用するURLにアクセスできないことが考えられます。
  そのため、貴社のシステム担当者に通信許可設定をご確認ください。
  必要な設定は、「ファイアウォール設定について」(PDF)をご覧ください。
このQ&Aは役立ちましたか?