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Q&Aコーナー
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整理番号:0111328
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更 新 日:2025/01/17
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テーマ
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帳表印刷
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質問
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年末調整計算が終わり、「年末調整」タブ-「55 源泉徴収票・支払報告書」から、用途の 指定を「税務署提出用(1枚:社員2名分)」とし、印刷をしました。 印刷をしたところ、特定の社員のみ印刷がされます。 どのような社員が対象となりますか?
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回答
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「税務署提出用」は以下に該当する社員が対象となります。 1.法人の役員(年調社員情報で役社員区分が「役員」又は「兼務役員」の場合) (1) 年調対象区分が「年調の対象」 給与の支給額が150万円超の場合 (2) 年調対象区分が「年調の対象外」 給与の支給額が50万円超の場合
2.法人の役員以外の人(年調社員情報で役社員区分が「役員」「兼務役員」以外の場合) (1) 年調対象区分が「年調の対象」 給与の支給額が500万円超の場合 (2) 年調対象区分が「年調の対象外」 税表区分により異なります。 ①甲欄 給与の支給額が250万円超の場合 ②甲欄以外 給与の支給額が50万円超の場合
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