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Q&Aコーナー
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整理番号:0026391
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更 新 日:2021/11/05
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テーマ
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帳表印刷
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質問
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今年当社を退職した社員から、当社で支払った分の「給与所得の源泉徴収票」の交付依頼 を受けたため、印刷しました。ところが「住所」に誤りがありました。修正後の住所で印刷 する方法したい。どうしたらいいですか?
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回答
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1.退職者に交付する「給与所得の源泉徴収票」は、給与(賞与)タブおよび採用異動タブ 「81 退職者(給与)の源泉徴収票」で印刷します。 2.その「住所」欄は、社員情報タブ「1 社員情報確認・修正」-「基本情報」タブの 「住所」欄を参照していますが、退職済社員についてはデータを修正できません。
3.ついては、監査担当者にご相談ください。 なお、社員の「就職年月日」に誤りがある場合も同様です。
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