PX2年調
Q&Aコーナー
  整理番号:0026391
更 新 日:2021/11/05
テーマ 帳表印刷
質問  今年当社を退職した社員から、当社で支払った分の「給与所得の源泉徴収票」の交付依頼
を受けたため、印刷しました。ところが「住所」に誤りがありました。修正後の住所で印刷
する方法したい。どうしたらいいですか?
回答 1.退職者に交付する「給与所得の源泉徴収票」は、給与(賞与)タブおよび採用異動タブ
 「81 退職者(給与)の源泉徴収票」で印刷します。
2.その「住所」欄は、社員情報タブ「1 社員情報確認・修正」-「基本情報」タブの
 「住所」欄を参照していますが、退職済社員についてはデータを修正できません。

3.ついては、監査担当者にご相談ください。
 なお、社員の「就職年月日」に誤りがある場合も同様です。
このQ&Aは役立ちましたか?