FX2クラウド(個人用)
Q&Aコーナー
  整理番号:0102693
更 新 日:2024/12/27
テーマ 操作方法
質問 電子帳簿の作成方法は?
回答 1.販売管理機能で作成可能な電子帳簿・書類は次のとおりです。
(1)帳簿
 ・売上帳
 ・得意先元帳 
 ・仕入帳
 ・仕入先元帳
(2)書類
 ・見積書(控)
 ・納品書(控)
 ・請求書(控)
 ・領収書(控)


2.電子帳簿・書類ファイルについては、決算月の月次更新処理を行う際に自動的に作成さ 
 れます。作成されたファイルは「電子帳簿・書類の閲覧」メニューで閲覧が可能です。
このQ&Aは役立ちましたか?