|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0102693
|
更 新 日:2024/12/27
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
電子帳簿の作成方法は?
|
回答
|
1.販売管理機能で作成可能な電子帳簿・書類は次のとおりです。 (1)帳簿 ・売上帳 ・得意先元帳 ・仕入帳 ・仕入先元帳 (2)書類 ・見積書(控) ・納品書(控) ・請求書(控) ・領収書(控)
2.電子帳簿・書類ファイルについては、決算月の月次更新処理を行う際に自動的に作成さ れます。作成されたファイルは「電子帳簿・書類の閲覧」メニューで閲覧が可能です。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.