FXまいスタークラウド(個人用)
Q&Aコーナー
  整理番号:0100914
更 新 日:2023/08/14
テーマ 操作方法
質問 前期分の納品書を印刷するにはどうすればいいでしょうか?
回答 1.納品書の新規印刷は当期分のみ可能です。ただし、「当月」(直近の月次更新完了月の
 翌月)が期首月の間は、「販売管理」-「売上」-「売上伝票の確認」で前期分の納品書
 を新規に印刷できます。
2.なお、発行済みの納品書の再印刷は前期以前についても可能です。再印刷は次の方法で
 行います。この場合、納品書の右肩に[再発行]の文字が表示されます。
 (1) 「販売管理」ー「売上」-「発行済納品書の確認・再発行」メニューを選択します。
 (2) 再印刷する納品書にチェックを付けたうえで [再発行(印刷)]ボタンをクリックします。
このQ&Aは役立ちましたか?