|
テーマ
|
操作方法
|
|
|
質問
|
Moneytreeのアカウント(メールアドレス)を失念しました。新たにアカウント(メール アドレス)を登録して連携設定を行ったところ、「連携済みのアドレスでログインして連携 を解除してください。」と表示されます。 どうしたらいいでしょうか?
|
|
回答
|
TKCヘルプデスクへお問い合わせください。 Moneytree社にアカウント(メールアドレス)を照会いたします。パスワードが不明な場 合は、「パスワードをお忘れの場合」より、パスワードの再設定を行ってください。
アカウント(メールアドレス)とパスワードが判明したら、以下の作業を行ってください。 1.Moneytreeにログインします。 2.画面右上の歯車のアイコンをクリックします。 3.「設定」をクリックします。 4.「連携アプリケーション」を選択して、「連携を取り消す」を選択します。
|