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Q&Aコーナー
  整理番号:0102345
更 新 日:2024/10/15
テーマ 操作方法
質問 前期分の納品書を発行するにはどうすればいいでしょうか?
回答 1.納品書の新規発行は当期分のみ可能です。ただし、「当月」(直近の月次更新完了月の
 翌月)が期首月の間は、「販売管理」-「売上」-「売上伝票の確認」で前期分の納品書
 を新規に発行できます。

2.なお、納品書の発行方法を「印刷」と設定している場合は、発行済みの納品書の再印刷
 は前期以前についても可能です。再印刷は次の方法で行います。この場合、納品書の右肩
 に[再発行]の文字が表示されます。
 (1) 「販売管理」ー「売上」-「発行済納品書の確認・再発行」メニューを選択します。
 (2) 再印刷する納品書にチェックを付けたうえで 「選択した納品書の再発行」欄で[PD
  F]または[印刷]ボタンをクリックします。

3.一方、納品書を電子送信で送付した場合、前期以前に発行済みの納品書を再発行できま
 せん。当期分については再発行できますが、「発行済納品書の確認・再発行」ではなく、
 「販売管理」-「売上」-「売上伝票の確認」で再度売上伝票を選択して発行してくださ
 い。
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