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Q&Aコーナー
  整理番号:0102437
更 新 日:2025/05/15
テーマ 操作方法
質問
請求書に振込口座を表示する方法を教えてください。
回答
1.「自社銀行口座」の登録
  振込口座を表示するには、事前に「自社銀行口座」を登録しておく必要があります。
  「自社銀行口座」は、「設定(共通)」-「マスター情報」-「自社銀行口座」で設定
 できます。

2.自社標準の振込口座の設定
(1) 「設定(販売・購買)」-「フォーム設定」-「請求書フォーム」をクリックします。
(2) 画面上部の[振込口座]ボタンをクリックします。
 
                        参考資料1
(3) 自社銀行口座として登録された口座から、振込口座として表示するものを選択します。
 最大で3口座選択できます。
 
                        参考資料2

3.請求書フォームの設定
(1) 「設定(販売・購買)」-「フォーム設定」-「請求書フォーム」をクリックします。
(2) 該当の請求書フォーム行の「基本設定」をクリックします。
(3) [修正]ボタンをクリックします。
(4) 「振込口座」欄で「表示する」を選択し、[OK]ボタンをクリックします。
※カスタマイズフォームの場合は、「レイアウトの設計」で「振込口座」の項目の有無を
 確認します。項目がない場合は、個別に項目を追加してください。

4.個別の振込口座の設定(自社の標準の振込口座と異なる場合)
(1) 「設定(共通)」-「マスター情報」-「取引先」をクリックします。
(2) 該当の取引先行の「確認」をクリックします。
(3) 「販売管理」パネルの[修正]ボタンをクリックします。
(4) 「請求書に表示する振込口座」欄で「個別に設定」を選択し、任意の振込口座を選択
 の上、[OK]ボタンをクリックします。
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