Moneytreeで設定したパスワード生成機(トークン)の有効期限が到来している
場合や入力した「合言葉」に誤りがある場合に、当該エラーが発生します。
1.パスワード生成機(トークン)を利用している場合
Moneytreeで新しいトークンのシリアル番号とワンタイムパスワードを入力すること
により、データが受信できるようになります。
手順は次の通りです。
(1) 「設定(共通)」-「基本情報」-「データ連携設定」メニューの[Moneytreeに
ログイン]ボタンでMoneytreeを起動します。
(2) Moneytreeにログイン後、画面左側に表示された口座の一覧から該当する口座を
選択し、[こちらをご確認ください]ボタンをクリックします。
(3) トークンのシリアル番号とワンタイムパスワードを入力して、[Moneytreeに接続
する]ボタンをクリックします。これによりデータの受信が可能となります。
2.パスワード生成機(トークン)を利用していない場合
Moneytreeで正しい合言葉を入力することにより、データが受信できるようになり
ます。
(1) 「設定(共通)」-「基本情報」-「データ連携設定」メニューの[Moneytreeに
ログイン]ボタンでMoneytreeを起動します。
(2) Moneytreeにログイン後、、画面左側に表示された口座の一覧から該当する口座を
選択し、[こちらをご確認ください]ボタンをクリックします。
(3) 以下の画面が表示されます。合言葉を入力し[Moneytreeに接続する]ボタンを
クリックします。これによりデータの受信が可能となります。
