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Q&Aコーナー
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整理番号:0111622
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更 新 日:2024/12/27
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テーマ
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操作方法
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質問
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入出金明細があるにもかかわらず、銀行信販データ受信の受信済みデータ件数が0件と表示 されます。原因と対処方法を教えてください。
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回答
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以下の要因が考えられますので、それぞれの対処方法についてご案内します。
1.クレジットカードの紛失等で、カード番号が変更されている場合 (1) Moneytreeの「ログイン情報を変更」で、カード会社のWebサイトへログインする際のID とパスワードを入力し、認証情報を更新します。 (2) 銀行信販データ受信画面の[受信口座設定]を開き、該当のカードが〇×の2行で表示さ れていることを確認します。 (3) 今まで利用していたカードの受信欄を〇(受信する)から×(受信しない)に変更後、 新しいカードの受信欄を×(受信しない)から○(受信する)に変更します。 2.API連携の再認証を、誤った利用者情報(ID・パスワード)で認証した場合 (1) Moneytree上とインターネットバンキングで残高が一致していない口座を確認します。 (2) 明細画面の[新規登録]ボタンから該当の口座を再登録し、正しい利用者情報でAPI連携 の認証を行います。 (3) 古い方の口座の「ログイン情報変更」を押下後、「当口座を削除」で口座を削除します。 (4) 銀行信販データ受信画面の[受信口座設定]を開き、該当のカードが〇×の2行で表示 されていることを確認します。 (5) 今まで利用していたカードの受信欄を〇(受信する)から×(受信しない)に変更後、 新しいカードの受信欄を×(受信しない)から○(受信する)に変更します。
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