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Q&Aコーナー
  整理番号:0098802
更 新 日:2024/04/02
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質問
 システムのログインで、下記のエラーが表示されました。
 どうしたらよいでしょうか?
 参考資料1
回答
 ユーザーIDやパスワードが間違っている可能性があります。
 ユーザーIDやパスワードの確認方法は以下となります。
 ※TKCでは、お客様のユーザーIDやパスワードを確認できません。

(1) ユーザーIDの確認
  システム管理を使用できるご担当者様(親法人のご担当者様)にご連絡いただき、
 システム管理の「102.ユーザ情報の登録」で、ご使用いただいているユーザIDが
 登録されていることを確認します。

(2) パスワードの再設定
  パスワードは確認できないため、パスワードの再設定(リセット)を行います。
  システム管理を使用できるご担当者様(親法人のご担当者様)にご連絡いただき、
 システム管理の「102.ユーザ情報の登録」で、パスワードを変更するユーザIDを
 選択し、「修正」ボタンをクリックします。
  「パスワード」欄と「(確認入力)」欄を変更し、新たなパスワードを再設定して
 ください。

 <ご参考>システム管理にログインできるユーザがいない場合
   システム管理にログインできるか確認する場合は、初期ユーザ(※)も確認
  してください。
   ※初期ユーザについては、以下の「<ご参考>初期ユーザ(eteadmin)について」
    をご参照ください。
 
   ログインできるユーザがいない場合は、パスワードの初期化(※)が必要です。
   パスワードの初期化が必要な場合は、弊社の営業担当者まで「パスワードの初期化
  依頼」についてお問い合わせください。
   ※パスワードの初期化は、初期ユーザ(eteadmin)を追加する処理で、
    依頼日から最大5営業日(通常は1~2営業日)の時間を要します。

 <ご参考>初期ユーザ(eteadmin)について
   ご契約後、初めてシステムにログインする際に、以下の初期ユーザーをご使用
  いただき、システム管理にログインして、最初にユーザの登録を行います。
   「ユーザID:eteadmin パスワード::ETEKEY」
   ※ユーザ登録後は、基本的に初期ユーザーは使用しないため、削除いただいて
    結構です。

   もし、システム管理にログインできるユーザがいない場合は、初期ユーザが
  残されている可能性があるため、初期ユーザでログインできるかお試しください。
   ※初期ユーザのパスワードを変更されている場合は、変更後のパスワードの
    入力が必要になります。
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