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Q&Aコーナー
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整理番号:0098802
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更 新 日:2024/04/02
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テーマ
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TOP20
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質問
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システムのログインで、下記のエラーが表示されました。
どうしたらよいでしょうか?

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回答
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ユーザーIDやパスワードが間違っている可能性があります。
ユーザーIDやパスワードの確認方法は以下となります。
※TKCでは、お客様のユーザーIDやパスワードを確認できません。
(1) ユーザーIDの確認
システム管理を使用できるご担当者様(親法人のご担当者様)にご連絡いただき、
システム管理の「102.ユーザ情報の登録」で、ご使用いただいているユーザIDが
登録されていることを確認します。
(2) パスワードの再設定
パスワードは確認できないため、パスワードの再設定(リセット)を行います。
システム管理を使用できるご担当者様(親法人のご担当者様)にご連絡いただき、
システム管理の「102.ユーザ情報の登録」で、パスワードを変更するユーザIDを
選択し、「修正」ボタンをクリックします。
「パスワード」欄と「(確認入力)」欄を変更し、新たなパスワードを再設定して
ください。
<ご参考>システム管理にログインできるユーザがいない場合
システム管理にログインできるか確認する場合は、初期ユーザ(※)も確認
してください。
※初期ユーザについては、以下の「<ご参考>初期ユーザ(eteadmin)について」
をご参照ください。
ログインできるユーザがいない場合は、パスワードの初期化(※)が必要です。
パスワードの初期化が必要な場合は、弊社の営業担当者まで「パスワードの初期化
依頼」についてお問い合わせください。
※パスワードの初期化は、初期ユーザ(eteadmin)を追加する処理で、
依頼日から最大5営業日(通常は1~2営業日)の時間を要します。
<ご参考>初期ユーザ(eteadmin)について
ご契約後、初めてシステムにログインする際に、以下の初期ユーザーをご使用
いただき、システム管理にログインして、最初にユーザの登録を行います。
「ユーザID:eteadmin パスワード::ETEKEY」
※ユーザ登録後は、基本的に初期ユーザーは使用しないため、削除いただいて
結構です。
もし、システム管理にログインできるユーザがいない場合は、初期ユーザが
残されている可能性があるため、初期ユーザでログインできるかお試しください。
※初期ユーザのパスワードを変更されている場合は、変更後のパスワードの
入力が必要になります。
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