まず、実際に帳表がデータ提供されているかを確認してください。
自計化システム-TKCモニタリング情報サービスの[提供済み帳表の確認]で、
「提供金融機関」「提供データ年月」「帳表名」を選択し、帳表が表示されるかを確認して
ください。ここで表示された帳表はすべて金融機関へデータ提供されています。
なお、データ提供日は、[提供履歴]ボタンから確認できます。
1.[提供済み帳表の確認]で帳表を確認できた場合
本店から支店に展開されていない等の理由が考えられます。
帳表はデータ提供されていることをお伝えし、本店の担当者に問い合わせるように回答
してください。
2.[提供済み帳表の確認]で帳表を確認できなかった場合
何らかの原因によって帳表がデータ提供できていません。
(1) 決算書等提供サービスの帳表がデータ提供されていない場合
監査担当者へお問合せください。
(2) 月次試算表提供サービスの帳表がデータ提供されていない場合
月次試算表提供サービスが金融機関に提供できていない原因の確認と提供する方法