TKCモニタリング情報サービス
Q&Aコーナー
  整理番号:0084251
更 新 日:2024/06/26
テーマ TOP20
質問
 TKCモニタリング情報サービス(MIS)を利用申込後、提供帳表の追加等、利用申込内
容を変更したいです。変更手順は?
回答
 利用申込内容の変更手順は次のとおりです。複数の金融機関について変更する場合は、金
融機関ごとに次の手順を行ってください。

1.自計化システム「会計事務所への依頼」メニューを選択します。
2.金融機関一覧画面で、変更する金融機関の[確認・変更・中止]ボタンをクリックし
 ます。
3.画面下の[修正]ボタンをクリックし、申込内容を変更します。
4.画面下の[入力終了]ボタンをクリック後、[会計事務所へ依頼]ボタンをクリックし
 ます。

 変更内容に誤りがあった場合、会計事務所による承認前でも修正することができます。

 なお、口座情報を修正する場合は、下記のQ&Aをご参照ください。
 誤って登録した口座情報の修正方法
このQ&Aは役立ちましたか?