1.FX2、FX2個人事業用、しっかり会計、しっかり会計個人事業用、FX農業会計、
FX農業会計個人事業用のいずれかのシステムをご利用の場合
「銀行信販データ受信」メニューの画面上部にある[メールアドレス確認]ボタンから登録済
みのメールアドレスを確認できます。
2.FX4クラウドをご利用の場合
「会社情報」タブの「銀行信販データ受信準備」メニューを選択すると登録済みのメー
ルアドレスを確認できます。
3.上記以外のシステムをご利用の場合
(1) お手数をおかけしますが、Moneytree社に直接ご確認をお願いいたします。
①Moneytree社に登録したメールアドレスを失念した。
②パスワードの変更のメールが届かない。
(2) なお、直接Moneytree社にご確認して頂くことが難しい場合は、TKCヘルプデスクへ
お問い合わせください。