(FX)銀行信販データ受信
Q&Aコーナー
  整理番号:0082974
更 新 日:2024/10/16
テーマ TOP20
質問
 「銀行信販データ受信」メニューの選択時に次のエラーメッセージが表示され、最新の
データを受信できません。対処方法を教えてください。

 エラー:FinTechサービス側で当システムとの連携設定が解除されました。このため、最
     新のデータを受信できません。[エラーコード:0923、0979]
回答
 FinTechサービスでFX2等との連携を解除したことが原因です。
 再度、以下の設定を行うと、データ受信が可能となります。

1.口座の選択画面で[サービス利用設定]ボタンをクリック(※)し、FinTechサービスにログ
 インします。
 ※FX4クラウドの場合は、「会社情報」タブのメニュー「46銀行信販データ受信準備」
 口座の選択画面

2.FinTechサービスにログイン後、画面上部右側に「TKCシステムとまだ連携されてい
 ません。」と表示された場合は、「連携する」をクリックします。表示されない場合は、
 画面上部右側にクリップのアイコンをクリックします。
 FinTechサービスメイン画面

3.下記画面が表示されます。[許可する]をクリックします。
 連携設定画面
このQ&Aは役立ちましたか?