|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0095380
|
更 新 日:2022/07/28
|
テーマ
|
TOP20
|
|
質問
|
「FinTechサービス連携設定」のMoneytreeのアカウント(メールアドレス)を失念しまし た。新たにアカウント(メールアドレス)を登録して連携設定を行ったところ、「連携済み のアドレスでログインして連携を解除してください。」と表示されます。 どうしたらいいでしょうか?
|
回答
|
TKCヘルプデスクへお問い合わせください。 Moneytree社にアカウント(メールアドレス)を照会いたします。パスワードが不明な場合は、「パスワードをお忘れの場合」より、パスワードの再設定を行ってください。
アカウント(メールアドレス)とパスワードが判明したら、以下の作業を行ってください。 1.FinTechサービスにログインします。 2.画面右上の歯車のアイコンをクリックします。 3.「設定」をクリックします。 4.「連携アプリケーション」を選択して、「連携を取り消す」を選択します。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.