(FX)銀行信販データ受信
Q&Aコーナー
  整理番号:0095380
更 新 日:2022/07/28
テーマ TOP20
質問  「FinTechサービス連携設定」のMoneytreeのアカウント(メールアドレス)を失念しまし
た。新たにアカウント(メールアドレス)を登録して連携設定を行ったところ、「連携済み
のアドレスでログインして連携を解除してください。」と表示されます。
 どうしたらいいでしょうか?
回答  TKCヘルプデスクへお問い合わせください。
 Moneytree社にアカウント(メールアドレス)を照会いたします。パスワードが不明な場合は、「パスワードをお忘れの場合」より、パスワードの再設定を行ってください。

 アカウント(メールアドレス)とパスワードが判明したら、以下の作業を行ってください。
1.FinTechサービスにログインします。
2.画面右上の歯車のアイコンをクリックします。
3.「設定」をクリックします。
4.「連携アプリケーション」を選択して、「連携を取り消す」を選択します。
このQ&Aは役立ちましたか?