利用開始後に銀行口座やクレジットカードを追加する手順は次の通りです。
1.「銀行信販データ受信」メニューを選択し、画面上部の[サービス利用設定]ボタンをク
リックし、FinTechサービスを起動します。
※FX4クラウドの場合は、「会社情報」タブのメニュー「46銀行信販データ受信準備」
の「1 FinTechサービス連携設定」をクリックします。
2.FinTechサービスにログインし、口座を登録します。
(1) 最初に口座の種別を選択します。
①法人口座を登録する場合
銀行の法人口座、法人のクレジットカードを登録する場合は、画面上部の「法人口
座」をクリックします。
②個人口座を登録する場合
銀行の個人口座、個人のクレジットカード、電子マネーを登録する場合は、画面上
部の「個人口座」をクリックします。
(2) 画面左上の[新規登録]ボタンをクリックします。口座を選択し、登録します。
3.続いてFX2等側での受信設定を行います。「銀行信販データ受信」メニューを選択
し、画面上部の[受信口座設定]ボタンをクリックします。
※FX4クラウドの場合は、「会社情報」タブのメニュー「46銀行信販データ受信準備」
の「2 受信対象口座の選択」をクリックします。
4.受信対象口座の設定画面を開くと、新規に追加した口座が表示されます。「明細の受
信」欄を「受信する」に変更し、「受信開始年月日」や「仕訳情報」を設定します。
