|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0092716
|
更 新 日:2019/04/03
|
テーマ
|
その他
|
|
質問
|
画面展開などが遅く、稀に下記のようなエラーが発生します。
どのようにすれば解消されますか?

|
回答
|
通信環境やウィルス対策ソフトの影響の可能性があります。
下記のフォルダをウィルススキャンの除外対象としてください。
・C:\Program Files (x86)\TKC\GDMS
※「C:\Program Files (x86)」は32ビットOSの場合「C:\Program Files」に
読み替えてください
・C:\Users\(ユーザ名)\AppData\Local\TKC\GDMS
※「C:\Users\(ユーザ名)」は環境変数「%UserProfile%」です
なお、グループポリシー等で共通設定を行っている場合、設定については貴社のIT部門へ
ご確認ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.