TKC税務申請・届出クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0092716
更 新 日:2019/04/03
テーマ その他
質問
 画面展開などが遅く、稀に下記のようなエラーが発生します。
 どのようにすれば解消されますか?
 参考資料1
回答
 通信環境やウィルス対策ソフトの影響の可能性があります。
 下記のフォルダをウィルススキャンの除外対象としてください。
・C:\Program Files (x86)\TKC\GDMS
 ※「C:\Program Files (x86)」は32ビットOSの場合「C:\Program Files」に
   読み替えてください
・C:\Users\(ユーザ名)\AppData\Local\TKC\GDMS
 ※「C:\Users\(ユーザ名)」は環境変数「%UserProfile%」です

 なお、グループポリシー等で共通設定を行っている場合、設定については貴社のIT部門へ
ご確認ください。
このQ&Aは役立ちましたか?