|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0092583
|
更 新 日:2019/04/03
|
テーマ
|
その他
|
|
質問
|
TKC税務申請・届出クラウドをインストールしたPCで、TKC税務申請・届出 クラウドを起動しようとしたところ、「プロキシサーバーは応答していません」と エラーが表示されました。対処方法を教えてください。
|
回答
|
TKC税務申請・届出クラウドはユーザアカウントごとにインストールが必要です。 システムをご利用いただくユーザアカウントでインストールされているかご確認くださ い。インストールされていない場合は、以下の手順でインストールしてください。
1.システムを実際ご利用されるユーザーアカウントで、OSにログインします。 2.TKC税務申請・届出クラウド スターターキットのDVDをDVDドライブに セットします。 3.インストール画面が起動します。 (起動しない場合は、DVDドライブ直下の「GdmsStarterKit_Client.exe」を ダブルクリックしてください。) 4.「1.通信環境の設定」ボタンをクリックし、通信環境を設定します。 5.インストール画面の「2.プログラムの登録」ボタンをクリックしてください。 6.管理者権限のないアカウントの場合、権限昇格のUACの画面が表示されますので、 管理者権限のあるアカウントのID/PWをご入力ください。 7.システムのインストール、クライアント証明書の登録などが行われます。 8.TKC税務申請・届出クラウドが起動できるかご確認ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.