|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0106929
|
更 新 日:2023/10/06
|
テーマ
|
その他
|
|
質問
|
ログインする際、以下のエラーが表示され、ログインできません。 対処方法を教えてください。 「IDまたはパスワードに誤りがあります」 または 「ユーザIDまたはパスワードに誤りがあります」
|
回答
|
1.原因 ①「IDまたはパスワードに誤りがあります」が表示される場合 企業グループIDまたは企業グループパスワードの入力誤りが考えられます。 ②「ユーザIDまたはパスワードに誤りがあります」が表示される場合 ユーザIDまたはパスワードの入力誤りが考えられます。
2.対処 ①「IDまたはパスワードに誤りがあります」の場合 システム管理者にご確認の上、正しいものを入力してください。 システム管理者がご存じない場合、または失念してしまった場合は、ID・パスワードの初 期化(再発行)が必要になります。弊社営業担当にお問い合わせください。
②「ユーザIDまたはパスワードに誤りがあります」の場合 システム管理者にご確認の上、正しいものを入力してください。 パスワードを失念している場合は、システム管理者に下記の操作で、パスワードの再設定 を依頼してください。
【システム管理者の操作】 [運用管理]-[002 ユーザ情報]で、該当のユーザを選択し、「F5 パスワード変更」で新 しいパスワードを設定します。 新しいパスワードを依頼のあったユーザに通知してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.