TKC税務申請・届出クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0092593
更 新 日:2019/04/03
テーマ 申請・届出書作成
質問  設立・異動で誤った住所等を登録してしまいました。
 誤った情報を登録してしまったと思い、[201 申請・届出情報の入力]で自動作成された書
類を削除してしまいました。

 書類を再度登録するにはどうすればよいですか?
回答  下記のいずれかの方法で書類を再作成できます。

1.設立・異動を取り消し後、再登録する
(1)[024 設立・異動情報の取消]で誤った設立・異動情報を取り消します。
(2)設立・異動を再登録し、書類を再作成します。

2.[201 申請・届出情報の入力]の追加登録
(1)誤って登録した情報を[021 会社情報追加・修正][022 事務所等情報追加・修正]で修正
  してください。
(2)削除してしまった書類を[201 申請・届出情報の入力]の「申請・届出書類の追加登録」
  から再作成してください。
このQ&Aは役立ちましたか?