|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0094888
|
更 新 日:2020/01/07
|
テーマ
|
申請・届出書作成
|
|
質問
|
納税地変更により旧本店が廃止になりました。[103 納税地等変更]の「旧本店の状況」区分 を「廃止」にすれば、廃止の届出書は作成されますか?
|
回答
|
作成されません。 下記の手順で廃止に伴う届出書を作成してください。
(1) 旧本店と同一都道府県・市町村に事務所がある場合、 [122 主たる事務所の変更]で新たな主たる事務所を設定します。 (2) [124 事務所等の廃止]で、旧本店を選択します。 (3) 「廃止年月日」には旧本店の廃止日を入力します。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.