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Q&Aコーナー
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整理番号:0091880
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更 新 日:2019/03/11
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テーマ
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支払管理
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質問
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支払管理機能を利用しています。「売掛金相殺」等が発生した支払予定の対処方法は?
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回答
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1.「売掛金相殺」等が発生した支払予定については、「支払予定明細の登録・修正」画面 で当該金額を入力する必要があります。手順は以下の通りです。 (1) 「支払・入金・資金繰り」タブをクリックします。 (2) [8 支払予定カレンダー]ボタンをクリックします。 (3) 今回修正する支払予定を選択し、ダブルクリック(または、[Enter]ボタンをクリック) します。 (4) 「支払予定明細の確認」画面が表示されますので、「売掛金相殺」等を入力する行をダ ブルクリック(または、[Enter]ボタンをクリック)します。 (5) 「支払予定明細の登録・修正」画面が表示されますので金額を入力します。
2.また、支払管理機能を利用している場合、上記1で入力していただいた金額について は、会計伝票から仕訳を起票していただく必要があります。自動仕訳の対象ではありませ んのでご注意ください。
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