|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0092875
|
更 新 日:2019/03/04
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
機種変更により、スマート業績確認機能を利用するスマートフォンを変更することとなりま した。必要となる手続きは?
|
回答
|
古い機種の証明書を失効した後、新しい機種で再設定を行います。具体的な手順は次のとお りです。
1.古い機種の証明書の失効 (1) FX2等の「利用端末の確認」メニュー(FX2であれば「最新業績」タブ「42利 用端末の確認」)を開きます。 (2) 一覧から該当機種を選択して「F5利用停止」で証明書を失効します。
2.新しい機種での再設定 (1) FX2等の「スマホ等の設定」メニュー(FX2であれば「最新業績」タブ「41ス マホ等の設定」)を開きます。 (2) [Android端末をご利用の方][iPhone・iPadをご利用の方]のい ずれかのボタンをクリックし、新しい機種に専用アプリをインストールします。 (3) 次に[証明書取得用QRコード表示]ボタンをクリックし、新しい機種に証明書をイ ンストールします。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.