スマート業績確認機能
Q&Aコーナー
  整理番号:0092875
更 新 日:2019/03/04
テーマ 操作方法
質問  機種変更により、スマート業績確認機能を利用するスマートフォンを変更することとなりま
した。必要となる手続きは?
回答  古い機種の証明書を失効した後、新しい機種で再設定を行います。具体的な手順は次のとお
りです。

1.古い機種の証明書の失効
(1) FX2等の「利用端末の確認」メニュー(FX2であれば「最新業績」タブ「42利
 用端末の確認」)を開きます。
(2) 一覧から該当機種を選択して「F5利用停止」で証明書を失効します。

2.新しい機種での再設定
(1) FX2等の「スマホ等の設定」メニュー(FX2であれば「最新業績」タブ「41ス
 マホ等の設定」)を開きます。
(2) [Android端末をご利用の方][iPhone・iPadをご利用の方]のい
 ずれかのボタンをクリックし、新しい機種に専用アプリをインストールします。
(3) 次に[証明書取得用QRコード表示]ボタンをクリックし、新しい機種に証明書をイ
 ンストールします。
このQ&Aは役立ちましたか?