|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0091640
|
更 新 日:2019/03/28
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
FX2、またはe21まいスターでスマート業績確認を利用するために「システム情報」メ ニューを開きました。ところが、「スマート業績確認機能」欄が非活性表示となっており、 選択できません。原因と対処方法は?
|
回答
|
スマート業績確認機能は、「TKCシステムまいサポート」及び「自計化システム用 TISCバックアップサービス」の利用が前提となります。両サービスを利用していない場 合は選択できません。
※なお、実際にTISCへのデータバックアップを行っているPC1台でのみ利用設定が 可能です。関与先で作成したバックアップデータを会計事務所で復元しているような ケースでは、関与先のPCでのみ設定が可能です。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.