スマート業績確認機能
Q&Aコーナー
  整理番号:0091640
更 新 日:2019/03/28
テーマ 操作方法
質問  FX2、またはe21まいスターでスマート業績確認を利用するために「システム情報」メ
ニューを開きました。ところが、「スマート業績確認機能」欄が非活性表示となっており、
選択できません。原因と対処方法は?
回答  スマート業績確認機能は、「TKCシステムまいサポート」及び「自計化システム用
TISCバックアップサービス」の利用が前提となります。両サービスを利用していない場
合は選択できません。

 ※なお、実際にTISCへのデータバックアップを行っているPC1台でのみ利用設定が
  可能です。関与先で作成したバックアップデータを会計事務所で復元しているような
  ケースでは、関与先のPCでのみ設定が可能です。
このQ&Aは役立ちましたか?