eTaxEffect
Q&Aコーナー
  整理番号:0091032
更 新 日:2019/06/18
テーマ システム管理
質問  システム管理の「201.データ管理」において、データの「複写」を行おうとすると、下記
のエラーが表示されます。どうすればよいですか?
または現在だれがログインしているのか分かるような機能はありませんか?

 エラー:他のユーザーがログインしているので、複写できません
回答  本体システムの「処理状況の確認」画面の「TISCの処理状況の確認」タブで確認でき
ます。
 一度、「システム管理」からログアウトし、本体システムを起動して「TISCの処理状
況の確認」タブで確認してください。

 なお、「システム管理」の「201.データ管理」にて「複写」を行う等のため、そのデータ
に子会社がログインできないようにするために「ログイン一時停止」という機能がありま
す。
 「ログイン一時停止」は本体システムの「処理状況の確認」の「TISCの処理状況の確
認」タブにあります。
このQ&Aは役立ちましたか?