下記の設定でシステムが起動できるかご確認ください。
1.VPN接続等で社外から会社のネットワークに接続し、会社のPC(仮想環境)を
利用する場合
「プロキシ設定」画面の設定はそのままで、システムが利用できるか確認します。
通信エラーとなる場合は、下記2をご確認ください。
2.自宅等のネットワークに接続する場合や、上記1の設定で通信エラーが解消されない
場合
(1) 「プロキシ設定」画面(※)を開き、後から設定を戻せるように現在の設定を
メモしてください。
(※)「プロキシ設定」画面の開き方
Webメニューにログインし、「システム設定」>「プロキシ設定」のリンクを
クリックします。
(2) 下記のとおり設定を変更します。
①「プロキシサーバー」タブ
「インターネットオプションの設定に従う」のチェックを付けます。
※ 他のチェックボックスやアドレス等の入力内容は、削除不要です。
②「詳細」タブ
「統合 Windows 認証」のチェックを外します。

(3) システムが起動できるか確認します。
また、エラーとなる場合は、上記(2)①で全てのチェックを外した状態で、
システムが起動できるかご確認ください。
※グローバルIPアドレス制限サービスをご利用の場合には、事前に指定したグ
ローバルIPアドレス以外からの接続は行えません。グローバルIPアドレス
制限サービスの利用有無やグローバルIPアドレスの指定については、貴社の
ご担当者に確認してください。