|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0090738
|
更 新 日:2023/06/21
|
テーマ
|
インストール等
|
|
質問
|
eTaxEffectの起動サイトを開くと、「TKCからのお知らせ」が表示されず、エラーにな ります。考えられる原因は何ですか?
|
回答
|
通信の許可設定を行っていないことが原因として考えられます。以下の対処を行ってください。
1.通信の許可設定 パソコンのウイルス対策ソフトやネットワーク上のファイアウォール機器等で通信制限 を行っている場合、下記の「通信宛先」「ポート」への通信を許可してください。 (1)通信宛先:https://cts.tkc.co.jp (2)ポート :443
2.Internet Explorerのバージョン eTaxEffectは、Internet Explorer 11にのみ対応しています。 このため、これより古いバージョンをご利用の場合、TKCからのお知らせが表示され ません。 表示させるためには、Internet Explorer 11に更新してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.