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Q&Aコーナー
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整理番号:0090728
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更 新 日:2024/11/25
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テーマ
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インストール等
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質問
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システム設定サイトで「プロキシ設定」を実施した場合や、システムの起動時(「税効果 会計」あるいは「システム管理」のリンクをクリックした際)に、反応しませんが、どうす ればよいですか?
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回答
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ご利用のブラウザによって対処が異なります。詳細は下記をご確認ください。
Ⅰ Microsoft Edgeの新バージョンをご利用の場合 1.インターネット一時ファイルの削除を行ってください。 (1) 画面右上の[…]アイコンから「設定」→「プライバシーとサービス」の画面を開いて ください。 (2)「閲覧データをクリア」→「今すぐ閲覧データをクリア」の「クリアするデータの選択」 をクリックしてください。 (3) 以下の項目を設定し、「今すぐクリア」をクリックしてください。 ・時間の範囲 : 「すべての期間」を選択 ・キャッシュされた画像とファイル : 「チェック」を入れる (4) 削除が終わりましたら画面を全て閉じてください。 (5) パソコンを再起動してください。 (6) 再度、eTaxEffectのご利用サイトにアクセスし、「税効果会計」等のリンクをクリック してください。
Ⅱ Microsoft Edgeをご利用の場合 1.インターネット一時ファイルの削除を行ってください。 (1) 画面右上の[…]アイコンから「設定」→「プライバシーとセキュリティ」の画面を開 いてください。 (2)「閲覧データ」の「クリアするデータの選択」をクリックしてください。 (3) 以下の項目を設定し、「クリア」をクリックしてください。 ・キャッシュされたデータとファイル : 「チェック」を入れる (4) 削除が終わりましたら画面を全て閉じてください。 (5) パソコンを再起動してください。 (6) 再度、eTaxEffectのご利用サイトにアクセスし、「税効果会計」等のリンクをクリック してください。
Ⅲ Internet Explorer 11をご利用の場合 1. インターネット一時ファイルの削除を行ってください。 (1) 画面右上のツールアイコンから「インターネットオプション」を開いてください。 (2) 全般タブの「閲覧の履歴」の中の[削除]ボタンクリックし、「閲覧の履歴の削除」画面 を開いてください。 (3) 以下の項目を設定し、「削除」をクリックしてください。 ・インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル : 「チェック」を入れる (4) 削除が終わりましたら、[OK]ボタンをクリックして画面を全て閉じてください。 (5) パソコンを再起動してください。 (6) 再度、eTaxEffectのご利用サイトにアクセスし、「税効果会計」等のリンクをクリック してください。
Ⅳ Google Chromeをご利用の場合 1.「システム設定」のリンクから「配付ツールの登録」を実施し、再度、eTaxEffectの ご利用サイトに アクセスし、「税効果会計」等のリンクをクリックしてください。 ※令和2年度 [2020年07月版]以前のシステムをご利用の場合は、 「※令和2年度 [2020年07月版]以前のシステムをご利用の場合の設定 [※要管理者権限]」 も合わせて実施してください。 2.インターネット一時ファイルの削除を行ってください。 (1) 画面右上の[…]アイコンから「その他のツール」→「閲覧履歴を消去」の画面を開い てください。 (2) 以下の項目を設定し、「閲覧履歴データを消去する」をクリックしてください。 ・次の期間のアイテムを消去 : 「すべて」を選択 ・キャッシュされた画像とファイル : 「チェック」を入れる (3) 削除が終わりましたら画面を全て閉じてください。 (4) パソコンを再起動してください。 (5) 再度、eTaxEffectのご利用サイトにアクセスし、「税効果会計」等のリンクをクリック してください。
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