|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0090752
|
更 新 日:2019/06/18
|
テーマ
|
インストール等
|
|
質問
|
パスワードを誤り、ロックされてしまいました。ロック解除をしたいのですが、どうすれ ばよいですか?
|
回答
|
ロックアウトの解除は、貴社のeTaxEffectのシステム管理のご担当者様に、お問合せくだ さい。
【ロックアウトの解除方法】
1.「システム管理」の「ユーザ情報」を利用可能と設定したユーザIDで、システム管理 にログインします。 2.「102.ユーザ情報の登録」を選択します。 3.画面左のユーザー一覧より、ロックアウトされたユーザーを選択します。 4.[修正]ボタンを押してください。 5.[ロックアウト解除]ボタンをクリックしてロックアウトを解除します。 ([ロックアウト解除]ボタンは、ロックアウトされている場合にのみ表示されます。) 6.保存して終了します。
※ロックアウトに関するポリシーは、システム管理の「3.セキュリティ設定・ログの確 認」-「301.セキュリティポリシー設定」でご確認いただけます。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.