eConsoliTax
Q&Aコーナー
  整理番号:0090656
更 新 日:2021/10/06
テーマ その他
質問
 プロダクトキーが分かりません。
 どうやって確認すればよいでしょうか?
回答
プロダクトキーは下記の方法で確認可能です。

1.周りにシステムをご利用のPCが存在する場合
  当該PCでプロダクトキーを確認したい年度の「プロダクトキー管理ツール」を起動し、
 プロダクトキーを確認する連結納税グループの行を選択し、「修正」ボタンをクリックします。
 参考資料1

2. 上記1で確認ができないプロダクトキーがある場合
(1) 企業利用型の場合
  親法人のご担当者様にご連絡いただき、ご確認をお願いいたします。
  ※子会社に関与している会計事務所様でプロダクトキーが分からない場合は、子会社様に
   ご確認ください。子会社様でも分からない場合は、子会社様を通じて親法人様にご確認
   ください。
  ※親法人様でプロダクトキーを確認する場合は、上記の1の方法や、弊社からメール
   でご案内しているプロダクトキーの通知書(PDF)などでご確認ください。
   それでもご不明な場合は、お手数ですが、弊社の営業担当までご連絡をお願いいた
   します。

(2) TKC会員利用型の場合
  弊社から所長先生のProFITメールアドレス宛にご案内しているプロダクトキーの通知書
 (PDF)をご確認ください。
 それでもご不明な場合は、お手数ですが、担当SCGまでご連絡をお願いいたします。

【ご参考】プロダクトキー登録時の注意点
  プロダクトキーは、グループごと、かつ処理対象年度ごとに異なります。
  また、システムをご利用になられる各PCで、それぞれご登録が必要になります。
このQ&Aは役立ちましたか?