|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0090104
|
更 新 日:2021/06/28
|
テーマ
|
マスター
|
|
質問
|
システム起動時に以下のエラーが発生する。どうしたらよいですか?
eConsolitaxデータベースが正常に作成されていません。 eConsolitaxデータベースの作成処理を行ってください。
|
回答
|
以下の対処を行ってください。なお、プロダクトキーの再登録が必要と場合があるため、該当年度のプロダクトキーをご準備ください。
Ⅰ Webメニューをご利用の場合 1.ブラウザを起動し、URLを入力しWebメニューを起動します。
2.ログイン画面にて、「ユーザID」「パスワード」を入力してください。
3.連結納税システムのリンクをクリックしてシステムを起動します。
Ⅱ ISOをご利用の場合 1.連結納税システムのISOからインストール画面を起動します。
2.インストール画面上部の[ツール]をクリックし、[eConsoliTaxデータベースの削除(年 度指定)]を選択し、該当年度のデータベースを削除してください。
3.[プロダクトキー等の登録]で[登録]ボタンを押下します。
4.正常終了したら、システムにログインできるかどうかご確認ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.