|
テーマ
|
インストール
|
|
|
質問
|
[SkyPDF]ボタンをクリックすると、「インストール環境が壊れました。お手数ですが、 インストールをやり直してください。」というエラーになってしまう。
|
|
回答
|
何らかの原因で、SkyPDFの環境が壊れてしまった可能性があります。 以下の手順で、SkyPDFを再インストールしていただき、再度、SkyPDFボタンを実行してくだ さい。
1.SkyPDFのインストール環境の削除します。 (1) eConsoliTaxのプログラムDVDをセットします。 (2) 下記のフォルダ内の「DelSkyPdf.exe」をダブルクリックしてください。 X:\programs\DOTNET\SkyPDFcp ※「X:」はDVD装置のドライブです。 (3)「SkyPDF環境旧版削除ツール」画面が表示されますので、「SkyPDF削除実行」ボタン をクリックしてください。
2.パソコンを再起動してください。
3.SkyPDFを再インストールします。 (1) eConsoliTaxのインストール画面を起動してください。 (起動しない場合は、X:\ECTSETUP.exeをダブルクリックしてください。 ※「X:」はDVD装置のドライブです。) (2) [SkyPDFの登録]ボタンをクリックしてください。
|