eConsoliTax
Q&Aコーナー
  整理番号:0090052
更 新 日:2019/06/27
テーマ インストール
質問
 インストール画面で「プロダクトキー等の登録」をクリックすると、「~ECTMNGDB.exeの
起動に失敗しました。処理を中止します。」というエラーが表示されてしまいます。どうし
たらいいですか?
回答
 インストール時にエラーが発生し、必要なファイルが正常に登録されなかった可能性があ
ります。下記の手順でシステムをアンインストール後、再インストールを行ってください。

1.以下のQ&Aを参照してアンインストールしてください。
  連結納税システムのアンインストールについて

2.以下のファイルが存在する場合は、任意の名前にリネームしてください。
(1) C:\ProgramData\TKC\Common\incver.ini
(2) C:\ProgramData\TKC\Common\common.ini

3.令和XX年度版eConsoliTaxのプログラムDVD-ROMを再度パソコンにセットし、
 「システムの登録・更新」、「プロダクトキー等の登録」を行ってください。その後、
 システムが起動することを確認してください。
このQ&Aは役立ちましたか?