新しいPCに、平成27年度版以降のシステムをインストールした後に、平成26年度版
以前のシステムをインストールすると当該エラーが発生します。
お手数ですが、下記の手順でシステムをアンインストール後、再インストールしてくださ
い。
1.平成27年度と平成26年度について、Q&Aを参照してアンインストールしてください。
連結納税システムのアンインストールについて
※平成25年度版以前については、アンインストールする必要はありません。
2.平成26年度版eConsoliTaxのプログラムDVD-ROMを再度パソコンにセットし、
「システムの登録・更新」、「プロダクトキー等の登録」を行ってください。その後、
システムが起動することを確認してください。
3.平成26年度版が起動したら、引き続き平成27年度版以降のインストールを行ってくださ
い。インストールが終了したら、システムが起動することを確認してください。