|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0098397
|
更 新 日:2021/06/03
|
テーマ
|
インストール
|
|
質問
|
e-TAX電子納税の登録・起動時に下記のエラーが発生しました。対処方法は?
1.プログラム登録の「4.プロキシの設定・プロダクトキーの登録」でプロダクトキー
登録時のエラー
(1) 「エラー
TKCインターネット・サービスセンター(TISC)に接続できませんでした。
ご利用パソコンのネットワーク接続環境をご確認ください。
[OK]
[e-TAX電子納税] エラーコード:9810」
(2) 「エラー
TKCインターネット・サービスセンター(TISC)に接続できませんでした。
[OK]
[e-TAX電子納税] エラーコード:9850」
2.システム起動時のエラー
(1) 「エラー
TKCインターネット・サービスセンター(TISC)に接続できませんでした。
ご利用パソコンのネットワーク接続環境をご確認ください。
なお、当プログラムをインストールした後に貴社のプロキシサーバの設定を変更した
場合は、当画面のメニューバー-[ツール(T)]-[プロキシサーバーの設定(U)]
-[TKCインターネット・サービス・センター接続用(T)]で、プロキシサーバーに関する設定を変更して
ください。
[OK]
[e-TAX電子納税] エラーコード:9831」
|
回答
|
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.