当該エラー(「XXXの署名が壊れているか、無効です。」)は、Internet Exploreでしか
発生せず、対象のファイルがうまくダウンロードできないか、証明書エラーのいずれかが
原因です。
※「XXX」はダウンロードの対象のファイル名です。
下記のご対応方法を順番に試していただき、エラーが解消できるかご確認ください。
【ご対応方法】
1.エラーメッセージバーの「ダウンロードの表示」ボタンをクリックし、エラー対象の
ファイル(=ECTDeployToolSetup.msi)の行を右クリックし、「実行」ボタンからmsiを
実行できるかご確認ください。
うまくいかない場合は下記2を行ってください。
※WindowsSmartScreenにより実行が防止されて、「WindowsによってPCが保護され
ました」とメッセージが表示される場合は、
こちらをご参照ください。
2.Internet Explore以外のWebブラウザ(Microsoft Edge(Chromium版含む)かGoogle
Chrome)をご利用いただき、エラーが発生するかご確認ください。
うまくいかない場合は下記3を行ってください。
3.Windowsが最新の状態でないことが原因の可能性があるため、Windows Updateを
行っていただき、エラーが解消されるかご確認ください。