eConsoliTax
Q&Aコーナー
  整理番号:0090050
更 新 日:2021/02/25
テーマ インストール
質問  インストール画面で[プロダクトキー等の登録]ボタンをクリックしたところ、「プロダク
トキーの新規登録」画面が表示されないまま、インストールが終了しました。[プロダクト
キー等の登録]ボタンの横には[登録済]と表示されています。
 年度の初版でのインストールの際は、「プロダクトキーの新規登録」画面が表示されて、
プロダクトキーを登録したのですが、このままシステムを利用して問題ないでしょうか?
回答  問題ありません。同一年度での更新インストールの場合、パソコンにはプロダクトキーが
既に登録されています。そのため、「プロダクトキーの新規登録」画面は表示されません。
インストールは正常に終了していますので、そのままシステムをご利用ください。
このQ&Aは役立ちましたか?