1.プログラムDVDで更新している場合
古い版数のプログラムDVDでインストールをしている可能性があります。最新のプロ
グラムDVDをセットして「システムの登録・更新」「プロダクトキー等の登録」を実行
してください。
2.プログラムダウンロードで更新している場合
プログラムダウンロード時に、データベースの作成処理が正常に終了しなかった可能性
があります。以下のQ&Aを参照して、データベースの再作成を行ってください。
(1) Q&A:
データベースの再作成について
正常終了したらシステムを起動して、エラーが解消されていることをご確認ください。
(2) 上記(1)でエラーが解消しない場合は、以下をお試しください。
①eConsoliTaxをアンインストールしてください。
Q&A:
連結納税システムのアンインストールについて
②プログラムDVDより、インストールを行ってください。
③システムにログインし、プログラムダウンロードを行ってください。
④エラーが解消されていることをご確認ください。