前期の確定申告(※)でご入力されていた「添付書類名」が、年度更新で引き継がれて
そのまま表示されています。
(※)予定申告を作成する前に中間申告(仮決算)を経由している場合は、中間申告
(仮決算)でご入力されていた「添付書類名」です。
システムでは添付書類の要否は判断できないため、引き継がれた添付書類名を自動で
削除することはしていません。
対処方法は以下のいずれとなります。
1.「添付書類名」をそのまま残す方法(後で再利用する場合)
後の確定申告時に「添付書類名」を再利用する等の場合は、「添付書類名」は削除
せずにそのままとしてください。
「PDF添付」欄や「郵送等」欄のいずれもチェックを付けなければ、当該行の
「添付書類名」は、電子申告データに含まれません。
2.「添付書類名」を削除する方法(後で入力する場合)
後の確定申告時には、必要な「添付書類名」を入力する場合は、「添付書類名」を
削除してください。