|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0099758
|
更 新 日:2022/01/21
|
テーマ
|
データ作成
|
|
質問
|
メニュー812で表示されないタブや非活性で使用できないタブがあります。 なぜでしょうか?
|
回答
|
利用者識別番号や利用者IDが未入力の可能性があります。 メニュー11の「電子申告」タブで、これらの情報が入力されているかご確認ください。
1.利用者識別番号が入力されていない場合 「法人税・地方法人税」と「消費税」のタブが非表示になります。 2.利用者IDが入力されていない場合 「都道府県民税・事業税等」と「市町村民税」タブが使用不可(非活性)になります。
また、利用者識別番号等が入力済みの場合は、一度、計算処理を行ってから当メニュー を開き直してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.