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Q&Aコーナー
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整理番号:0089908
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更 新 日:2019/06/27
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テーマ
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データ作成
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質問
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地方税電子申告後、特定の団体へのみ再提出(再送信)したいのですが、どのように行え ばいいですか?
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回答
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特定の団体へのみ再提出(再送信)する方法は、以下の通りです。 1.「811-1.電子申告基本情報の確認」の「国税・地方税の申告先の確認」タブを選択し ます。 2.画面上部の[再提出選択]ボタンを押します。 3.「申告書を再提出(再送信)する申告先の選択」画面が表示されますので、再提出(再送 信)する申告先について、「□再提出する」欄をチェックします。 4.チェックを付けた後、「F4 確認終了」ボタンを押します。 5.チェックした申告先(再提出する申告先)については、「国税・地方税の申告先の確 認」タブの「2.地方税の申告先」一覧の「再提出」欄に、「○」と表示されます。 (注1)当該機能は、既に作成された電子申告データ(未送信)を削除するものではありま せん。電子申告データ作成済み(未送信)の場合は、再提出選択後、必ず、「812. 電子申告データの作成(完成)」の「都道府県民税・事業税・地方法人特別税」タブ または「市町村民税」タブで電子申告データを再作成してください。 (注2)再提出(再送信)する申告先を選択して電子申告した場合、「821.国税・地方税の 電子申告」の「4.受信通知/受付通知の確認・送付書印刷」-「地方税(受付通知)の 確認」では、再提出(再送信)した申告先の「受付通知」が表示されます。
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