ご利用のウィルス対策ソフトやDRM製品等のセキュリティ製品の影響の可能性が
あります。
※DRM製品は、「Microsoft社のデジタル著作権管理システム(DRM)」を使用した製品です。
当該製品がASP1000Rの電子申告データを暗号化してしまい、電子申告変換が
できない場合があります。
原因の切り分けのため、エラーになるPC上のセキュリティ製品(DRM製品を含む)を
一時停止した状態で、エラーが解消されるかご確認をお願いいたします。
エラーが解消される場合は、以下の「TKC」フォルダ(当フォルダ内のサブフォルダ等
を含む)を、ウィルス対策ソフト等のセキュリティ製品の監視除外設定(ホワイトリストへ
の追加)を行っていただき、エラーが解消されるかご確認ください。
※セキュリティ製品の監視除外設定については、貴社のシステム管理者の方にご相談
ください。
C:\Program Files(x86)\TKC
※32ビットOSの場合は、Program Files (x86)ではなく、Program Filesとなります。