原因と対処方法は、以下のとおりです。
1.原因
TKC共通ファイルの一部が更新されていない可能性があります。
2.対処方法
下記手順では、管理者権限が必要です。
管理者権限については、貴社システム部門にご相談ください。
(1) ASP1000Rを起動している場合は、終了してください。
(2) [Windowsキー + R]を押下し、[ファイル名を指定して実行]画面を表示します。
(3) 「名前」欄に「RegSPWriter.exe」と入力し、[OK]ボタンをクリックします。
(4) 以下の権限昇格のダイアログが表示されますので、「はい」を選択してください。

※[はい]ボタンを押しても、画面上にメッセージ等は表示されませんが、処理は
正常に完了しています。
(5) ASP1000Rを起動し、印刷メニューの[SkyPDF]ボタンが選択できることを
ご確認ください。