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                            地方税
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                             メニュー「812.電子申告データの作成」選択時、以下のメッセージが表示されました。  対処方法を教えてください。
   『 地方税の申告先(税務事務所)の中に、「税務事務所名の変更」または「統廃合等によ   り電子申告不可」となった税務事務所があります。    「811-1.電子申告基本情報の確認」-「国税・地方税の申告先の確認」タブで、当該   申告先の税務事務所名を、変更後(統廃合後)の税務事務所に選択し直してください。』
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                             以下の手順で処理してください。 1.メニュー「811.電子申告基本情報の確認」-「国税・地方税の申告先の確認」タブを開  きます。
  2.以下のメッセージが表示されるため、「OK」を選択します。
   『 地方税の申告先(税務事務所)の中に、「税務事務所名の変更」または「統廃合等によ   り電子申告不可」となった税務事務所があります。    つきましては、当該申告先の提出先税務事務所を、変更後(統廃合後)の税務事務所   に選択し直してください。』
  3.該当している申告先が赤色になっているので、該当する提出先税務事務所を選択後、  「F5税事務所一覧」から、正しい提出先税務事務所を選択し直してください。
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