|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0100727
|
更 新 日:2023/06/26
|
テーマ
|
法人税
|
|
質問
|
エキスパートチェックの結果が、真っ白でブラウザに表示されます。 どうすれば、エキスパートチェックの結果を確認できますか?
|
回答
|
1.平成27年度以前のASP1000Rをご利用の場合 平成27年度以前のASP1000Rでは、エキスパートチェックの結果が真っ白で ブラウザに表示されます。 大変お手数をお掛けしますが、平成27年度以前のASP1000Rでは、下記の ファイルを「メモ帳」等で表示して、エキスパートチェックの結果を確認してください。
[X]:\Program Files(x86)\TKC\ASP1000R\AKR9999\files\Result.xml
※32ビットパソコンの場合、「Program Files(x86)」は「Program Files」になります。 ※[X]は、該当年度のASP1000Rのインストールドライブです。 [AKR9999]の9999は、ご利用年度を西暦4桁に置き換えた数字です。 (例:平成27年度は、AKR2015)
2.平成28~令和元年度のASP1000Rをご利用の場合 (1) 平成28~令和元年度のASP1000Rをご利用の場合で、かつ、エキスパート チェックの結果が真っ白でブラウザに表示される場合は、令和4年6月14日からダウン ロードを開始した平成28~令和元年度ASP1000Rが登録(更新)されていません。 (2) 令和4年6月14日からダウンロード開始した平成28~令和元年度ASP1000R は、各年度の最新のシステム版数(下記(1)①~④)をご利用の場合に、Webメニュー からの起動時に必要なファイルを自動で登録(更新)し、エキスパートチェックの結果をシ ステムの画面で表示します。 そのため、ご利用のシステム版数が下記のシステム版数となっているか否かをご確認く ださい。 ①令和元年度ASP1000Rの場合 :2020年06月版 ②平成30年度ASP1000Rの場合:2019年10月版 ③平成29年度ASP1000Rの場合:2019年10月版 ④平成28年度ASP1000Rの場合:2019年10月版
(3)-1 ご利用年度のシステム版数が、上記(2)①~④の場合 Webメニューから起動してください。起動時に必要なファイルを登録(更新)します。 ダウンロードをご利用いただけない場合は、ISOイメージファイルを利用して登録 (更新)してください。
(3)-2 ご利用年度のシステム版数が、上記(2)①~④と異なる場合 レベルアッププログラムをお申し込みの上、プログラムを登録(更新)してください。 レベルアッププログラムをご利用いただけない場合は、ISOイメージファイルを利用 して登録(更新)してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.