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Q&Aコーナー
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整理番号:0089378
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更 新 日:2024/05/23
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テーマ
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インストール
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質問
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ASP1000Rの起動時やログイン画面で次のエラーが発生しました。 対処方法をおしえてください。
エラー:選択されたデータがサーバに存在しません
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回答
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入力したプロダクトキーに間違いがあることが考えられます。 次の手順でプロダクトキーを入力し直してください。 (プロダクトキーは年度ごとに異なります。)
1.[ASP1000R・プロダクトキー管理ツール]を起動します。 (1) Webメニューの「プロダクトキーの管理] をクリックします。 ※過年度版システムの場合は「過年度版システム」-「プロダクトキーの管理]
2.[削除(D)]ボタンでプロダクトキーをいったん削除します。
3.[新規登録(I)]ボタンでプロダクトキーを入力します。 (1) 正常に動作するパソコンがある場合は、同じプロダクトキーを入力します。 (2) プロダクトキーは、ASP1000をご注文いただいた際にTKCからメールでお知ら せしています。ご確認ください。(なお、プロダクトキーは年度ごとに異なりますので、 ご注意ください)
※Webメニュー未利用の場合の[ASP1000R・プロダクトキー管理ツール]起動方法
【Windows 10 の場合】 (1) 「スタート画面」-「(すべての)プログラム」-「TKCシステム」-「令和XX 年度法人電子申告システム・プロダクトキー管理ツール」を順に選択します。 【Windows 8.1 の場合】 (1) 「スタート画面」で「デスクトップ」タイルを選択し、「デスクトップ画面」を開 きます。 (2) 「TKC システム」-「ASP1000」を開きます。 (3) [令和XX年度法人電子申告システム・プロダクトキー管理ツール]を順に選択しま す。 【Windows 7 の場合】 (1) 「スタート」-「すべてのプログラム」-「TKC システム」-「ASP1000」 -[令和XX年度法人電子申告システム・プロダクトキー管理ツール]を順に選択しま す。
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