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Q&Aコーナー
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整理番号:0113365
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更 新 日:2025/07/14
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テーマ
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インストール
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質問
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新年度版を購入しました。案内された提供日を過ぎましたが利用できません。
Webメニューに「更新予定日」が7月末と表示されていますが、
この「更新予定日」を待たずに新年度版を利用する方法をおしえてください。

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回答
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1.次の手順で、更新予定日を変更してください。
(1) 運用管理システム >「システムの更新方法の設定」を開きます。
(2) システム年度を選択後、「F5修正」ボタンを押した後に更新方法を
「常に最新版へ更新する(推奨)」に変更します。
(3) Webメニューから一度「ログオフ」した後、再度ログインします。
更新予定日の表示が消え、新年度版を利用可能になります。
2.運用管理システムの「21.年度更新」又は「22.新規DBの作成(複写)」で、新年度版で
利用する処理区分を作成した後、法人電子申告システムをクリックしてください。
【ご参考】
新年度版の更新日付が、システム提供日より1ヶ月後の理由(整理番号:0098457)
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